やふぉw


一回家にかえることできたので帰りましたw


書くことないんですけどねw


携帯のホムペ作ったので、よかったら見にきてくださいなw


http://x19.peps.jp/sissityama/?cn=6&_cus=l05avc


でわ、バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

あはんv

動画作ってみた。



自分でもなんで作ったかわからない(’A

しかも漢字が違うという^-^



まぁw明日から研修(半年)あるので、お別れですw

ブログか日記か作る予定なので、完成次第メールしますねーw

それでゎバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ
くそ。。。。勝手に終了されて2回目の記事です・・・

(*´∇`)ノィョ━━━━ゥ)´Д`*)b

お久しぶりです!w

ん?そうだねwプロテインだねw

らっせらーらっせらー♪

↑スルーで・・

ってか・・記事めっちゃ書いたのに消えるなんて・・・・

書く気うせますわ(’A


まぁ・・・・書きます;3;



新しくキャラ作りましたーwww

4.jpg

やべっ鼻血が(ry

合成下手でスイマセン(’

ちなみに、英雄目指そうかと思ってますw

ん?理由? 理由はねー・・・

プロテインだよww

エミュでブランしてたら本鯖でもやりたくなって作りましたwww

ブランってかっこよくて早くて強いですね^^

113.jpg


まさにKHT!(クソデカイHカップにタッチ!)

すいません・・・自重しますorz

そして、アバも買いましたーww

8.jpg

あかねcハァハァ!


実は、70レベまで廃でしたので・・SS忘れてました;3;

そして3次!

9.jpg

お祝いの言葉もらいましたーw

11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
18.jpg
19.jpg
20.jpg
22.jpg
21.jpg

ぇ・・ちょwww話ずれてませんかwww

でもまぁwwアリガトーフ♪≡c⌒っ´・∀・)っ□


とある日、E2貰いにパチ屋で・・・

23.jpg

神龍ってやつマジふいたwwww

名前も厨二くせーwwwwww


獅子舞「俺のターン!ドロー!モンスターバット!」
24.jpg
27.jpg

・・・。

スルーで行きましょう。


25.jpg

・・・。

これも(ry

まったああああああああああああ

買取中ですっ☆

あああああああああああああああ

何いわせるんだwwwwwwww



26.jpg

oh....友達のケンちゃんがゲソード舐めてる・・・


ってことでいつの間にか100レベ!!

28.jpg

顔見えねーしwwwww

そーいえば、お祝いもらってなかtt・・・

29.jpg

・・・。

そーですよ!俺はロリコンですよおおおおおおだ!

ってことで、マクロに「ロリコンで」「なにが悪い」「ロリ萌ぇ☆」って入れました(’

金髪ツインテール!これ最強です。

とある幼女の解体禁書←読むとイイ


ある日、鈍器妹に内緒すれば叫んでくれる!ってのがありました。

30.jpg
31.jpg
32.jpg

・・・。

くそっこれでもくらえええええええええ!

33.jpg

ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ここでまさかのじかwwww



ってな感じでエンジョイしてますw

今は106レベです!w

でも最近・・・

やっと会社から概要の紙が届きました・・・

求人票通り、半年研修だそうで!

なので・・・メイポ半年仮引退します・・・

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

3月30日まではINします・・

とうとうこの日がやってきたんだなーって思ってます。

んまぁ、土日祝日は休みなのでたまには家に帰ります。

そのときはINしてみようかなって思ってますけど、

狩りとかはできないですね^^;

ちょっとお話して落ちとかかな・・

う~ん4次したかったな・・・

つか、研修中は自由時間があるので何しようかなーなんて考えてます!

何かあればコメくださいww

参考にします^-^

今のところは、ブログか日記的なものやろうかなー?

って考えていますw

FC2は携帯からでも書けるので、いいですね^^

まw また研修行く前にでも記事書くと思うんでw

今回はこの辺でwバ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ

C.C- Lemon

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやーwお久しぶりですね^q^

新しくしてまだ1回しか記事書いてなかった・・・ということで。。。

べっ別に忘れてたわけじゃないんだからねっ///

メイプルの記事書こうとしたんですけど・・・

SSがないんです(’A

本鯖でINしてないんです(’A

最近はエミュ鯖でウハウハしてます(’A

SS・・とっておくべきだった・・・orz

できれば・・・またとっておきます・・・




さてさて、タイトルでは真冬ちゃあああああああああああああああん

なんですが。

最近、「生徒会の一存」のアニメを見てたんですけど・・

真冬ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいい

ってことになりまして。

真冬ちゃんLOVEです。

今回は・・・書くことないので、真冬ちゃんでも眺めください^q^

0908seitokai_WVGA+_02.jpg



それでゎ今日の生徒会、終了★
真冬ちゃん
やべ・・・かわいすぐるwwwwwwww



真冬ちゃんだけってのもあれなので他の子も・3・

って思ってたけど・・・拡張子があわなくて・・・

載せれない・・・

なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω‘)ノらぁ


ほぃじゃぁ、今日の生徒会・・・じゃなかった。

今日はここまで!バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


やっぱり・・・載せたかったので・・・追記で!!

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


