(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いやーwお久しぶりですね^q^

新しくしてまだ1回しか記事書いてなかった・・・ということで。。。

べっ別に忘れてたわけじゃないんだからねっ///

メイプルの記事書こうとしたんですけど・・・

SSがないんです(’A

本鯖でINしてないんです(’A

最近はエミュ鯖でウハウハしてます(’A

SS・・とっておくべきだった・・・orz

できれば・・・またとっておきます・・・




さてさて、タイトルでは真冬ちゃあああああああああああああああん

なんですが。

最近、「生徒会の一存」のアニメを見てたんですけど・・

真冬ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいい

ってことになりまして。

真冬ちゃんLOVEです。

今回は・・・書くことないので、真冬ちゃんでも眺めください^q^

0908seitokai_WVGA+_02.jpg



それでゎ今日の生徒会、終了★
真冬ちゃん
やべ・・・かわいすぐるwwwwwwww



真冬ちゃんだけってのもあれなので他の子も・3・

って思ってたけど・・・拡張子があわなくて・・・

載せれない・・・

なヽ(`ω´)ノん(ω´ノ)だヽ(   )ノと(ヽ´ω)こヽ(´ω‘)ノらぁ


ほぃじゃぁ、今日の生徒会・・・じゃなかった。

今日はここまで!バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


やっぱり・・・載せたかったので・・・追記で!!
ma.jpg

真冬ちゃあああああああああああん

コメント

真冬にそんなにハマっちゃいましたかw
俺も・・・深夏のこと・・・♡

またUHやりましょうw

美冬カワエエww
てかみんなカワエエよw

スカート短すぎw
妄想が・・・どんどん広がるぜww

更新がんばb

真冬cはノーパン疑惑が・・!でもいいと思う^p^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://sisoo440.blog117.fc2.com/tb.php/3-ae28fcec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


