
第1回目

アニョハセヨー・3・

今回は動画を紹介しときます^q^



第1回スマブラ実況動画

今回は、友人2人を含めて大乱闘スマッシュブラザーズをプレイしてみました。
1P:プロメ
2P:しっしー
4P:棒

1回目:キャプテンファルコンでファルコンパンチ縛り。
2回目:ヨッシーでタマゴ爆弾縛り。
3回目:プリンの投げ技搾り。
4回目:キャプテンファルコンでファルコンキック縛り。


リンク【ニコニコ動画】スマブラをいろいろな縛りで実況してみたpart1

第2回スマブラ実況動画

今回も友人2人を含めて大乱闘スマッシュブラザーズをプレイしてみました。
今回はルールブレイク動画となっておりますwwwまぁ、詳しくはご覧になってくださいww
1P:プロメ
2P:イクぜy・・・しっしー
4P:棒・・・もしくは、スティックで

1回目:ドンキーコングで道連れ(縛りブレイクですww)
2回目:リンクでドM縛り
3回目:強制終了(事故)縛りその1
4回目:強制終了(事故)縛りその2
5回目:やっぱりプリン搾りww

リンク【ニコニコ動画】スマブラをいろいろな縛りで実況してみたpart2

メイプル

しっしーの狩り動画

リンク
http://www.youtube.com/watch?v=tubSl-Hw04E


よければコメなどしてくれると嬉しいです^-^

««BACK  | BLOG TOP | 


